FAQ

ショップについて

営業日

平日(祝日を除く)  11:00~19:00
 ※祝祭日、年末年始の休業に関しましては、その都度サイトのトップにてお知らせいたします。
 ※道路交通事情により、到着日が前後する可能性がございます。また、離島への配送には少しお時間をいただくことがございます。 予めご了承下さい。

販売場所

現在、実店舗での販売予定はございません。
brossomの商品の取り扱いは公式オンラインストアのみでございます。
 ※実店舗での販売を行う場合は、当サイトにてお知らせいたします。

商品

・商品の詳しいサイズ情報は商品詳細をご参照ください。
・商品ページ作成の際、色補正によって実物の色味を再現できるよう最大限の努力をしておりますが、お客様のモニター環境・設定によってかなり異なって見える場合もございます。
また、商品を室内の蛍光灯の下で見るか、屋外の自然光の下で見るかによっても色味が異なってきますので撮影環境を考慮の上ご覧いただければ幸いです。
 
弊社の商品につきまして、商品製造・検品・配送・カスタマーサポートは運営会社が行っております。
スタイリストは商品のセレクト・企画業務のみとなりますので、お問い合わせ等は弊社までお願い致します。

配送について

配送可能地域

日本国内

配送料

全国一律500円となります
 
商品到着までの流れ
通常ご注文後、5日~10日以内を目安にお届け完了となります。
※注文の混雑状況によって、10日以上お待ちいただく場合もございます。
( ご注文後=ご入金確認日です。注文日ではございません。)
※複数の商品をご購入の場合、ご用意ができた商品から順に発送いたします。

長期不在の場合の対応

長期不在等により商品をお受け取りいただけなかった場合は、往復の送料1,540円(税込)を引いた額の返金となります。予めご了承ください。
また弊社にご連絡がなく、お客様からの一方的な「受け取り拒否」が発生した際は、商品代金と配送費用をご請求させていただきます。

配送先の変更

配送前の配送先変更】

配送前の住所変更につきましては、変更可能です。但し、配送日直前の住所変更につきましては、転送費用¥1,540円(税込)が発生する場合がございます。

詳しくはお問い合わせフォームにてご確認いただきますよう、宜しくお願い致します。 

配送後の配送先変更】

配送後、お客様の住所入力不備により、配送先を修正する場合は転送費用¥1,540円(税込)が発生致します。ご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

アカウント作成について

アカウントを作成していただきますと、ご注文内容・状況を確認していただくことが可能です。
お名前・メールアドレス・パスワードのご登録でアカウント作成していただけます。

お支払いについて  

支払い方法

クレジットカードがご利用いただけます。

各お支払いに関して

・クレジットカードVISA,Master card,AMEXがご利用いただけます。お支払い時に入力されたクレジットカード情報は、orteでは保存致しません。
・銀行振り込み
・コンビニ支払い→Family Mart, MINI STOP, LAWSON, Daily Yamazakiがご利用いただけます。

お支払い方法の変更

システムの仕様上、注文確定後にお支払い方法を変更することはできません。
支払い変更をご希望の場合は、ご注文後の朝10時までにご連絡を下さいませ。
※例:7月1日 10時にご注文の場合→7月2日 朝10時まで
    7月2日 深夜1時にご注文の場合→7月2日 朝10時まで
一度ご注文をキャンセルとし、再度ご注文していただく流れとなりますので、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
2営業日以内にご確認の上、ご返信させて頂きます。
 
また、クーポンを入力し忘れてしまった場合にも同様に、注文確定後に登録・利用することができません。利用をご希望の方は上記と同じく一度ご注文のキャンセルが必要ですので、ご連絡のほどお願い致します。
 但し、ご注文内容(キャンセル不可のセール商品等)によっては、注文キャンセルをお受けできない場合がございます。予めご了承下さい。 

キャンセルについて

キャンセル・変更

ご注文以降の朝10時までのお申し出であれば、注文のキャンセル・変更が可能です。
それ以降はお受けいたしませんので予めご了承ください。
※例:7月1日 10時にご注文の場合→7月2日 朝10時まで
         7月2日 深夜1時にご注文の場合→7月2日 朝10時まで
ご希望の方は お問い合わせフォーム よりご連絡くださいませ。
※ご注文商品 (キャンセル不可のセール商品等) や商品の発送準備状況によっては、注文キャンセルをお受けできない場合がございます。 
注文完了後に別のサイズ・カラーへの交換をご希望の場合、一度ご注文をキャンセルさせていただき、再度ご希望の商品をご購入いただいております。
お問い合わせフォームから注文キャンセルの旨をご連絡いただき、再度ご注文頂きますようお願いいたします。
※在庫がなくなってしまう場合がございます。予めご了承ください。

ご注文について

当ショップではお客様のご注文後に仕入れ先に発注し、商品の発送を行っております。つきましてはご注文後に商品が品切れになる場合がございます。予めご了承ください。 商品は品切れになった際はメールでお知らせし、ご注文の追加情報で選択いただいた配送・払い戻し方法に基づき返金処理を行います。 

返品について

返品

商品に欠陥があった場合、またはご注文内容と異なる商品が配送された場合で、以下の条件を満たす場合に限り、返品をお受けいたします。
但し、お客様のご都合(サイズ違い・注文を間違えた・イメージ違い・しわがあるなど)による商品の返品は、お受けいたしかねます。
また写真の写り方や光の加減による「色味違い」が発生することもあります。ご了承くださいませ。
ご心配な場合は購入前にお問い合わせいただきますよう宜しくお願い申し上げます。
商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。
【返品対象の商品】
・到着後5日以内にお問い合わせフォームよりご連絡いただいた場合
・未使用、未洗濯
・お客様のもとで臭い、汚れ、キズが生じていない場合
・箱、付属品を含む 商品がお届け時と同じである場合
ご希望の方は お問い合わせフォーム よりご連絡くださいませ。2営業日以内に確認の上、ご返信させて頂きます。
※商品のご返送は、ご連絡いただいたお日にちより7日以内のご対応をお願いいたします。
※品切れの場合はご返金させていただきます。
 

返金

注文キャンセル時やご返品時には返金手続きをさせて頂きます。
・クレジットカードでの決済→お支払い頂いたクレジットカード宛に弊社で返金手続きを行います。カード会社によって異なりますが手続き完了までに5~10営業日かかります。ご了承ください。
※クーポン等をご利用し割引価格でご購入の場合、ご返金時には適用された割引き価格でのご返金となります(弊社都合でのキャンセルも含む)のでご注意下さい。

長期不在・配送先間違いにより再配送について

・『住所不備』『長期不在』など、お客様のご都合で商品の受け取りができず再配送を行う場合、送料着払いにて手配を行います。
・商品の受取ができず、その後注文をキャンセルされた場合は、往復配送費1,570円(税込)を差し引いてご返金致します。

よくあるご質問

ご注文確認方法

ご注文が正常に完了した場合は、ご登録のアドレスへ「ご注文完了メール」を配信いたします。※配信にお時間がかかる場合もございます。
 

メールが届かない場合

ご登録されているメールがキャリアメール(softbank、au、docomo)の場合、orteからのメールが、迷惑メールへ分類されている可能性や受信拒否設定がされている可能性があります。メールが届かない場合は、以下の手順にて迷惑メールフォルダおよび設定をご確認ください。
 
softbank(iPhone/スマートフォン)の場合
My Softbankへログイン→[メール設定]→[メール設定(SMS/MMS)]→[設定する]をタップ
[迷惑メールブロックの設定]→[変更する]をタップ
[個別設定]→[個別設定はこちら]をタップ
なりすましメールを「受け取らない」の場合は[救済リストを設定/確認する]→[ info@brossom.co.jp]を入力→[設定する]をタップ
 
docomo(スマートフォン)の場合
[SPモードメールアプリ]→[その他]→[メール設定]→[ドコモメール設定サイト]をタップ
[認証]画面にて、SPモードパスワードを入力→「決定」をタップ
指定受信/拒否設定:「設定を利用する」に設定されている場合は[次へ]をタップ
受信するメールアドレスの設定から受信するメールアドレスを登録の[さらに追加する]をタップし、[ info@brossom.co.jp]を入力
[確認する]→「設定を確定する」をタップ
かんたん設定にて「受信拒否・強」、「パソコンの受信設定・拒否」に設定されている場合も上記を実行
 
au(スマートフォン)の場合
au IDへアクセスし、迷惑メールフィルターのトップ画面へ移動→[上記以外の個別設定へ]→[なりすまし規制回避リスト]をタップ
「無効」に設定されている場合はそのまま
「有効」の場合、キーワードに受信する[ info@brossom.co.jp]を入力し、[変更する]をタップ
確認ページで[OK]をタップ

売り切れの商品

売り切れになった時点で、商品の販売を停止させていただきます。
再入荷につきましては要望に合わせて随時行わせていただきます。

注文が完了できない場合について

エラー発生時

[お客様の住所に配送出来ません] または、それ以外のエラーが発生した場合
お買い求めの際、サイト上に不備やエラーがございましたら下記お問い合わせテンプレートを記載の上問い合わせフォームまで ご連絡頂きますようお願いいたします。
〈問い合わせテンプレート〉
・エラー確認した日時
 ◯月◯日◯時◯分頃〜
・スクリーンショット 添付
・ご購入予定の商品

問い合わせ先

x